勝手に電波送っておいて「見ても見なくても金払え」って
やっぱり 国家規模の詐欺だと思うんだよね。NHK。


「金土日」を「金正日」と読み違えて 1人でずっと悩んでいた。


株情報や経済誌を見ながらアホ面をし、
実は 社会主義国家もいいんじゃないかと思ったりする日々。

ひゃっほぃ。


「マイコン」を「マイコンピュータ」の略だと言う人がいた。
別に間違ってはいない。


タマちゃんに興味がない事が友達にバレてしまった。
かなりの非国民扱いされた挙げ句、美的感覚まで疑われた。

私はただ、アザラシよりアシカの方が好きなだけなのに。


お湯を捨てようとして失敗し、インスタント焼きそばを流しにぶちまけた。
必要以上に「べこっ」という音が聞けたので良しとする。


目玉焼きはソースか醤油かで言い争いになり、離婚問題に発展


ガソリン入れていたら、横に大きな旗がゆらめき
「お待ちかね!タイヤ祭り!!」という字が。

どんな祭りだよ。


酒のつまみにいなり寿司を作った。
ソーセージも茹でた。

ちょっと並べてみて微笑んだ。


「男は顔じゃない。中身よ!!」というのが口癖の友達。
が、だいたい好きになる人はかっこいい人。
内臓かよ。内臓なのかよ。といつも心で突っ込んでいる。


奇しくも「山崎渉」と同姓同名の人は
今すごく迷惑しているんだろうなあ。


みんな本物の栗の花の匂い知っているのかな?
私は知らないけど。


1年前の自分に、
「サッカー日本代表のユニフォーム買ってもパジャマになるだけだよ」
と教えてあげたい。


少子化対策として、誰もコンドーム製造業を標的にしない日本。


ビンゴの景品でもらったドリームキャストがあるのだが
1度も使ってない。
ごめん。湯川さん。


デヴィ夫人は 「故スカルノ夫人」だよなあ。
それか「サードレディ」。


あと3年くらいたてば
「あの人は今」で鈴木あみさんが出てくるのだろうか


本物の柿の種を見るたびに
「結構大きいんだよなあ」と思ったものだった。


今まで苗字で呼んでいた人をあだ名で呼ぶタイミングは

すげー悩むなぁ、おい。


ユニクロは 本当は何が売りたいんだ?


こんな事言ったら怒られるかもだけど
「りそな」って名前からしてダメそうだなと思っていたよ


キノコ食べるとパワーアップする、というマリオの発想は
マジックマッシュルーム食べてた人が考え付いたのか
とか疑ってみた。


深夜にやっているアメリカのプロレス番組で
「救急車の予約入れておきな!ファックユー!」
という字幕が。

アメリカでは救急車に予約入れられるのか。
微妙に便利だな。


「笑っていいとも」が全然笑えない事に気付いた。

許可されているのに不可能な現実。


中尾彬さんのねじったスカーフの先を持って
中尾彬さんそのものをクルクル回したい。


私は向こう側から歩いてくる人と同じ方向によけてしまうプロです。


家の近くに消防署がある。が、出動したのを見た事はない。

「一度でいいから火事を消してみたかった」
という仕事に燃えた消防隊員の自作自演によって
放火されまいか、と心配である。


焼そばと一緒に白米を食べれるのは 関西人の特権。
ラーメンと一緒にライスを食べるのは オヤジの特権。

という勝手な妄想。


エビフライのしっぽは残すものだと思っていた


使用済みコンドームの画期的な捨て方とかあるんだろか。


カップ焼そばとかに入っている「かやく」。
かやく?カヤク?火薬?
とわけがわからなくなる時がある。

そしてなんで焼いてないのに焼そばなのかと
発狂する事もある。


菊川怜さんを好きだとか憧れているとかお手本にしたいとか
そういう人に会った事がない。


豆腐ハンバーグは、世界ハンバーグ連盟で
「牛肉でないものは異端。故に抹殺すべし」と決定したそうです。 (うちの相方さん談)

頑張って作ったのにそんな事をぬかす奴は 
夕飯抜きの刑に処する。


ジャイアンツというならスワローズと言い、
ヤクルトと言うなら読売と言うべきなのか。

私は巨人と言う。


徹子の部屋はすごい広いんだよな


チャンネルをコロコロ変えていたら  全てCMだった。

NHKまで番宣。


カロリーメイトのドリンクを初めて飲んだ時吐きそうになったが、
あれがとっても美味しかったら デブが増えるだけだとも思う。


昨日、佐藤敏夫さんという方に会った。

「やっぱ子供の頃 砂糖と塩だ〜って言われてました?」
と聞きたかったが、全然仲良くないので我慢しました。


「ゆとり教育」とか「ゆとり返済」というのは
今は楽だけど、後でしわ寄せ来まっせ
という意味に他ならない。


「びっくりマーク」と言うたびに
「エクスクラメーションマークだよ」
と 訂正する人がいる。

アメリカナイズ。


始球式で送りバントをキメてみたい


もしくは ランニングホームランを。


ハミガキで吐きそうになる癖はどうすれば直るのでしょうか。


お寿司にはそれほど興味がないのだが、
アボガドを乗せるのだけはやめれ。
と、強く思う。


ちょっと思い付いて「ビデ夫人」で検索したら
74件も出て来た。

みんな…。


ホントにラブホの前で
「ちょっと休むだけだから、ね、ね」
「えーでも…。」
「絶対何もしない(真顔)。休むだけだから。ね?」
と言っているカップルを見た。

ラブホで絶対何もしない男なんて嫌だ。


もしあなたの家に友達が来て
「生活臭あふれる部屋だね」と半笑いで言った場合、
それは「ふつうにくせーんだよ!!」という意味です。


お腹が痛くて1時間くらいベッドで悶えている間、
ネコは隣で仰向けに寝転がる。

嬉しいやら 脱力感やら。

 寝る図
↑こんな感じ。いびきまでかいてやがった。


「たまにはババンと」などと言って
彼氏に借金までさせて旅行に行く女は どうなんだ。


とても激しいくしゃみをして
むちうちになりそうになった。


シラスの中にちっこいカニさんが入っていた時の歓喜。


8mビデオ


丸井のトイレの個室から
「あらあらあら 溢れちゃう…」という声が聞こえた。

そんな日もあるさ。


ラテン語は一番有名な言語だけど、使用人口が一番少ない。
無念。


病院の待ち合い室で何気なく手に取ったところ、
ウォーリーに思いっきり○が付けてあった。

捜せないじゃん!!


オヤジが つばを カーッペッ!! と路上に吐き捨てたあと
靴で踏んでぐりぐりする理由がわかりません。


お味噌汁のおわんが テーブル上をすすすーっと動くと 
うちじゃあ、もう、大騒ぎさ。


「いてまえ打線」の正確な意味を知りたい。


タイ米はどこへ行ったんだ


ロシア人なのにお酒が苦手な人は
日本人なのに醤油が嫌いなのと同じか


スパゲティをフォークに巻かないで そのままズズっといける人は
ラーメンの食べ方が上手いのだ。


「嘘付いたらはりせんぼん飲〜ます♪」
の「はりせんぼん」は、「針を千本」ではなく、
ハリセンボンというお魚さんの事だったらしい。
昨日知った。


人の傘を盗む人は死刑です。

傘は天下のまわりもの状態な東京。


傘ネタ、も1発。

傘を水平に手で持って前後に振り回しながら歩く人は
一回、他人に 傘の先で刺されてみるといいと思います。


私は孫にヴェルタースオリジナルキャンディーではなく
サクマ式ドロップスをあげたい。


絶対になくなるはずのないモノがなくなる我が家は
かなりのビックリハウスだ。

例えば お鍋のフタとか。


ドラクエの発売予定日というのは発表しない方がいいんじゃないのかなぁ。
確実性を持とうよ。


天ぷらそばを食べていてら、海老から衣だけスポッと抜けた。








戻っとく→ TOP




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース